ご利用ガイド/会員サービスについて
ホシサン通販ショップ(以下「当ショップ」)でのお買い物は、会員登録(無料)および「ログイン」が必ず必要ということではありませんが、 ご登録いただきますと、ポイント、メールマガジン配信等のサービスをご利用頂けます。
「マイページ」とは、ご登録いただいているお客様情報の変更や、現在のポイント状況の確認、メール配信サービスの設定などを確認することができます。 各項目の確認、変更には、会員ID(ご登録メールアドレス)・パスワードを使用してログインが必要となります。
当ショップで、商品をご購入いただいた際にポイントを貯めることのできるとてもお得なサービスです。
貯まったポイントは、当ショップでお買い物する際に利用することができます。
- ホシサン通販ショップのご利用状況に応じて設定される「ランク」に合わせて、ホシサンポイントのポイント還元率が上がり、お買い物がさらにおトクに楽しめるサービスです。
- >>ポイントの付与条件、有効期限について詳しくはこちら
- >>ポイント利用規約はこちらから


商品のお買い上げによって付与されるポイントです。
ご購入の内容により会員ランクが変動し、ポイント還元率が変動します。
※ポイントの計算は、税抜価格に対して、及び100円未満は切り捨てになります。
通常ポイントの有効期限は、お客様がお買物をして「獲得したポイント毎」に1年間の有効期限が付きます。

- 会員ランクのない状態で
1度ご購入で昇格。 - 過去のご購入金額の累計※が15,000円(税込)に達すると昇格。
- 過去のご購入金額の累計※が30,000円(税込)に達すると昇格。
- 過去のご購入金額の累計※が50,000円(税込)に達すると昇格。
■過去のご購入金額の累計計算は、サイトリニューアルの2014年9月1日から累積されていきます。
(※以前ご購入された分の実績は、過去のサービス規約に応じて反映されております。)
■ご購入金額の累計計算には、送料、代引き手数料、ポイント利用分は含みません。
■最後の購入日から1年間ご購入がない場合、会員ランクが「ホワイト会員」にリセットされます。
(※過去の購入金額の累計もリセットされますのでご注意ください。)


- ■配信停止希望について
-
「メルマガ配信解除」より、「メールアドレス」を入力し、「解除」のボタンを押してください。
尚、個人情報保護法の遵守という観点から、メールマガジンの配信中止をご希望の場合につきましては、お手数ではございますが、お客様ご自身での配信停止のお手続きをお願いいたしております。
会員登録済の方は、ログインした後「マイページ」-「会員登録内容変更」からお手続きください。
マイページ(ログインページ)はこちら
※システムの都合上、解除依頼のあとも、1~2回メールが届く場合がございます。
※重要なお知らせにつきましては、会員様全員にお送りさせていただく場合がございます。
- ■会員情報の変更
- すでに会員登録がお済みの方で、会員登録内容(パスワード・氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)をご変更の場合は、マイページよりご変更ください。
- ■ 退会
- ログイン後「マイページ」-「退会手続き」から退会手続きを行ってください。
マイページ(ログインページ)はこちら
- ■会員ID(ご登録メールアドレス)をお忘れの場合
- メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
- ■パスワードをお忘れの場合
- パスワード再送フォームから該当項目ご入力の上、送信してください。
パスワードを忘れた方はこちら