2011.04.11 美味しいです。満足満足! 味噌通の方にお勧めします。美味しい味噌です。 我家では毎晩欠かさず味噌汁を飲みます。買い物は大抵スーパーで購入していました。 しかし、一度も満足のいく味噌に出くわしませんでした。 今回偶然にも美味しい味噌をWebで見つけました。この商品は美味しいです。自信を持ってお勧めします。
2009.12.17 無題 熊本出身の会社の友達にお土産でもらったのが出会いなんですけど、甘くてすごく好きです! みそ少しでも味がつくので結構使えるので助かります。 他の知り合いにも紹介しましたら彼女も気に入ってくれました。 これからも頂かせてもらいますのでよろしくお願いします。