お客様の声

商品画像

おいしかった~

一度甘口で味のある醤油を使いたく購入して料理を作ったら凄く美味しかったです

商品画像

安心で美味しい

食塩不使用で無添加。上品な旨み。
大人の食事はもちろんのこと離乳食のお
出汁にも安心して使用しています。
リピートします!

商品画像

使いやすい、美味しく頂きました。

友達にあげて、友達の子供はとても好きです。毎日食べたいです。
また購入しようと思っています。

商品画像

てづくりに。

美味しい甘酒が出来上がりました。おすすめです。

商品画像

いつもおいしく

結婚して30年
妻の実家熊本で出会いがありました。
最初は甘い醤油と聞いてどうかなと思いましたが
逆にまろやかな甘みがお刺身を食べた時に刺身の旨さをひきたてて美味しくいいただけます。
その時から
我が家はこの醤油が一番です。
磯辺焼きやすき焼き、納豆など全てに使ってます。
子供達も家族が出来てこの醤油を使ってます。

商品画像

簡単に味付けられて、美味しい!

今まで知らなかったのが悔しいくらいに、便利で簡単に料理が出来ます。
しかも、美味しい!
リピートします。

商品画像

おいしい

早速味噌汁を作りました。簡単に本格的なお出汁が出て本当に助かりました。美味しかったです。

商品画像

1本で味付けOK

1本で味付けが出来るので、便利に使用しました。

商品画像

簡単でおいしい!

ほんとうに簡単に作れておいしいので、常にこちらの甘酒麹を冷蔵庫にストックしています。
毎日朝晩、そのままはもちろん、ナッツをトッピングしたりとデザートがわりに大さじ2杯ほど食べ続けています。お腹の調子もとても良くなったようで、嬉しい限りです。

商品画像

買って良かった~

昆布や鰹節でダシを取るのがめんどくさくてインスタントのだしの素を長年 使ってましたが 国産、無添加につられて買ってみました。美味しい。味噌汁の味が全然違う。ダシが美味しいと味噌もいつもより少なめでも 美味しい味噌汁になりますね。